· 

天神社宮司がCM撮影の協力

先日、宮司が滝行を行っている龍神の滝において、CM撮影の協力をしました。

前々から聞いていたのですが、テレビをほとんど見ない私は、興味ありません。

しかし、当日の話にはプロフェッショナル集団のすごさを感じさせられました。

 

朝7時に集合、一時間半かけてセッティングをしたそうですが、冷たい滝の中に入ってアングルを確認したり、でこぼこしている岩場でのカメラ設営の努力など、興味を持ちました。

カメラ位置の設定にも、こだわりこだわりでの設営だったようです。

モデルさん近くで撮影はできませんでしたが、遠くから写させて頂くことは可能でした。

詳細は、お話しできないようです。

かなりの撮影の時間も長かったようです。

宮司も大変でしたが、冷たい滝の中に入り、ずぶ濡れのモデルさんは、さぞかし大変だったでしょう。